h4美味しく食べて痩せたい方へ

071

痩せたい!」と漠然と考えても、なかなか実行には移せませんね。

具体的な目標を決め、それを成し遂げた時に得られる「達成感」を感じるようになれば、楽しみながらダイエットできます。

1ヶ月で○kg痩せる!」といった目標でもまだダメ。
では、具体的にどうするか?」と頭でちゃんと理解しないと行動できません。

カロリー計算を習慣付けましょう!

ここでちょっと算数をしましょう。
人間の脂肪1kgは約7200キロカロリーです(脂肪内の水分含む)。
1ヶ月で1kg体重を落すには、7200÷30=240キロカロリー、だいたいゴハン1膳分になります。

標準的な体形の成人女性の一日摂取カロリーは2000キロカロリー前後ですので、これを一日1500キロカロリーに押えれば、1ヶ月で約2kgのダイエット!が可能です。

しかし単純に食事量を減らしては、お腹が空いてしまい、ストレスとなりますね。
ストレスはダイエットの妨げになりますので、排除しなければなりません。

そこで登場するのが「ダイエット食品」です。

個人的な体験談で書きますと、私の場合は、㈱健康コーポレーションの「豆乳クッキー」を多用しました。

具体的には、朝食に「豆乳クッキープレーン」と低脂肪乳で約400キロカロリー。
あまり低カロリーではないのですが、少量で腹持ちが良いのが特徴です。頭を使う仕事をしているので、良質の糖質摂取という目的もあります。
なによりお手軽!

昼食時、あまり空腹感が無いときには、㈱ヘルシーバンクの「ダイエットシェイク」シリーズ。
これ一食で140150キロカロリーなんで、かなりカロリーセーブできます。
一箱で3種類の味が楽しめますので、とりあえず飽きません。

で、朝昼で抑えたカロリー分、夕食を(それなりに)ガッツリ!食べます。
でも1日単位で必要以上に神経質になる必要はありません。
数日とか1週間単位で帳尻を合わせれば問題ありませんよ!

可能であれば、更に適度の運動をするのがベストです。
私の場合、一日30分程度のウォーキングを日課にすることによって、6ヶ月9kgの減量に成功しました(71kgから62kg)。

しっかり食べて、無理なく痩せましょう。

li610_02

yajirusi  豆乳クッキーダイエット 元祖美容クッキー
34

kuki

kukuku

美味しいお菓子を沢山食べて痩せられる「豆乳クッキーダイエット」です。
㈱健康コーポレーションのクッキーは市場を開拓した元祖オリジナルの豆乳クッキーです。

li610_02

yajirusi  マイクロダイエット お客様満足度No.1
022

mai

maa

食事を楽しみながら痩せられる「マイクロダイエット」です。

ダイエットに成功した愛用者の実績は素晴らしいものがあります。
真剣に痩せたいと考えている方に最適な総合ダイエット食品です。


➡ 【バナナで便秘解消】形の良い健康的な便が出るようになりましたよ


サブコンテンツ

このページの先頭へ